2013年05月28日

東京国際トラマ祭〜お土産編〜

さて、プレミア上映会などの楽しみは実は主催者がもたせてくれるオミヤゲだったりします。

でも受付したときにくれたのは…
IMG_0042.JPG

えっこれだけ〜(´・ω・`)ショボーン

まあ記事は予想してたよりいっぱい載ってるけど…
IMG_0043.JPG
IMG_0046.JPGIMG_0045.JPGちょっとしょんぼりしていたのですが、なんと!上映終了後、受付にアンケートを出してギフトを受け取ってください、と司会の方から案内が!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

というわけでもらったお土産をさらすよ。
GoTエコバッグ(なにゆえ)、第一部で上映された Revolutionsうちわ。このドラマは「ある日、世界中の電気が使えなくなったら…」という設定なので、うちわは実にふさわしいですね!そしてやはり第一部で上映された Grimmのケータイスタンド。右のように、ケータイを立てるとロゴが見えなくなります (´・∀・`)
IMG_0029.JPGIMG_0030.JPG

『Arrow』はクリアフォルダー。中のアメルさんは半裸です。裏から透けて見えます(笑)
IMG_0031.JPGIMG_0033.JPG

『ザ・フォロイング』はすごく凝った小冊子でした。紙質もいいし、わうわうさん、お金もち!
IMG_0034.JPGIMG_0035.JPGIMG_0036.JPG

あとはDVD/BDの宣伝チラシ、それにSmash、Suits、Grimm、Alphasの第一話が入ったDVDなどでした。
IMG_0041.JPGIMG_0040.JPGIMG_0038.JPGIMG_0037.JPG

というわけで、上映内容、オミヤゲともに大変充実したイベントでありました。誘ってくれたSさん、Aさん、d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
posted by bluegene at 00:26| Comment(3) | 海外ドラマ
この記事へのコメント
ご一緒してくださりありがとうございました〜。
大画面で見る『Arrow』、アメコミ映画を見ているようでワクワクしました。動くアメルさん(私もさんをつけずにはいられないです w)美しさ2倍増しでした。

『ゲーム・オブ・スローンズ』も大画面だと壮大で迫力ありましたね。またこんな企画があるといいです〜。

ゲスト、アテレコ挑戦コーナーが可笑しかったです(笑)
Posted by さとうさんた at 2013年05月28日 12:38
ご一緒できず残念でした〜(´・_・`)

沢山お土産あったんですね!しかも全部凝ってます。
特にGrimmの携帯スタンドw
立てたらスパドラさんの名前しか見えないのって
もはや狙ってるとしか思えませんね(^^;)

いつか、こういうイベントにご一緒したいです(*^_^*)
Posted by にゃんこママ at 2013年05月29日 15:01
>さんたさま
お誘いいただきありがとうございました!今週はこれまた便乗で「フリンジ」プレミアに行ってまいります!あっちこっちに仮を造りまくりです (^^;

>にゃんこさま
ゲストだけ見て帰ったワカモノもいるので、やはりギブアウェイは最後に渡すのが正解ですね(笑)

Arrowがらみのプレミアがあったらその時はぜひご一緒に!
Posted by bluegene at 2013年06月02日 18:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。