2013年02月25日

3月のドラマ視聴計画

アメドラの割合が半分近くに下がってる。シットコムとSFがないのが致命的。

AXNミステリー
『モンタルバーノ〜シチリアの人情刑事〜』 Il Commissario Montalbano *3/16-
『REX』 REX 9 *3/2
『ダ・ヴィンチ ミステリアスな生涯』 La vita di Leonardo da Vinci *3/23-
『スウェーデン国家警察特捜班』 Misterioso *3/28-

珍しいイタリアのドラマの特集。REXはオーストリアの警察犬を主人公にしたドラマがローマに舞台を移して継続されたもの。ワンコ可愛いけどストーリーがあまりにユルくて脱落したんだけど、ローマなら我慢できるだろうか… ダ・ヴィンチはRAIが制作したドキュドラマ。こういうのはイタリアで作るとハズレないので見ておく。吹き替えなのが残念〜。

AXN
『CSI:科学捜査班』 CSI S10
『シャドウ・ライン』 The Shadow Line

Super! drama TV
『Law & Order』 Law & Order S12
『CHUCK/チャック』 Chuck S4 #3/12
『フリンジ』 Fringe S3
『キリング』 The Killing
『サンダーバード』 Thunderbirds
『DARK BLUE/潜入捜査』 Dark Blue
『THE BRIDGE/ブリッジ』 *3/25-

最近のスパドラは北欧ミステリに凝ってるなー。字幕版もあるけど、言葉がまったくわからないと字幕では情報量が足りないので吹替えで見てる。

FOX
『Glee』Glee S4
『ウォーキング・デッド』 The Walking Dead S3 *3/23-

TWD S3の後半再開。もはやダリルが主人公となりつつあるが、まあいっか(笑)

LaLa TV
『クローザー』 The Closer S7

チャンネル銀河
『心理探偵フィッツ』 Cracker
『炎の英雄シャープ』 Sharpe *3/27-

Sharpeは一部の知り合いから面白いと聞かされてるので見てみる〜。

スター・チャンネル
『ゲーム・オブ・スローンズ』
posted by bluegene at 12:50| Comment(2) | 海外ドラマ
この記事へのコメント
3月の個人的目玉はREXです! でも一挙放送はちょっと勿体無いような....。ダ・ヴィンチはノーチェックでした。面白そうですね。
Posted by さとうさんた at 2013年02月25日 22:36
REX、ローマの風景が楽しめそうですね〜。新しい相棒がアレックスなみのイケメンであることを期待(笑)
Posted by bluegene at 2013年02月27日 11:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。