2013年01月29日

2月のドラマ視聴予定

とくに目新しいものはないかな。とにかく3か月間はGoTの世界に浸りたい(`・ω・´) あと、面白いシットコムが欲しいですよ。FOX、HIMYMの続きやってくれないかなあ。あの局じゃ期待薄かな…

AXNミステリー
『刑事ジョン・ルーサー』 Luther S2 #2/28
『時空刑事1973 LIFE ON MARS』 Life on Mars *2/21-

LoM はHDで保存用に再録画。

AXN
『CSI:科学捜査班』 CSI S10
『シャドウ・ライン』 The Shadow Line

Super! drama TV
『Law & Order』 Law & Order S10-S11
『CHUCK/チャック』 Chuck S4
『フリンジ』 Fringe S3
『キリング』 The Killing
『サンダーバード』 Thunderbirds
『DARK BLUE/潜入捜査』 Dark Blue *2/17-

スパドラが増えてきた。HD版のThunderbirds はすごくきれいで感動モノ。

FOX
『Glee』Glee S4 *2/10-

Glee はマンネリ気味で、S3から子供っぽさが鼻につくようになってきた。けど、惰性で見てる…もう保存しなくていいかな…FOXはCM多くて編集大変だし。

LaLa TV
『クローザー』 The Closer S7

Dlife
『SMASH』 Smash #2/15

Gleeにくらべると大人向けで面白い。後半は人間関係の話がメインになって歌が少なめなのが残念かな。

チャンネル銀河
『心理探偵フィッツ』 Cracker
『刑事マードックの操作ファイル』 Murdoch Mysteries *2/2-

フィッツには若いころのエクルストンが出てる(笑)Murdoch Mysteriesは19世紀のトロントが舞台のミステリー。前に見て面白かったので、吹き替えのみだけど保存用録画。これS6まであるんだけど、日本ではS2までしかやってないのね…

スター・チャンネル
『ゲーム・オブ・スローンズ』

これさえあれば他はいらん(あ、L&Oは欲しいかな)てくらいすごいドラマ。
posted by bluegene at 10:19| Comment(2) | 海外ドラマ